甘くて溶ける

つたない言葉たち

本日をもって

半年ほどですかね、ずっとずーっとモヤモヤしていました率直に言います。わたし担降りします!!!決めました!!!あ〜言葉にするとすごくドキドキしますね。のぞむくんのことは大好きです。お顔も好きだし、誰にでも愛される弟感とか、踊り方とか声とか。…

2015.11.14 MORSE

小瀧望 初単独主演舞台『MORSE』観てきました。自分の記録として残したいので、ところどころ振り返りつつ、感想を書こうと思います。ネタバレあるのでそこだけ注意を!まず、今回舞台を観るにあたって一週間ほど前にハリウッド映画版「モールス」を観ました…

赤い人の言の葉

赤い人そうです 重岡くんのことです溜まっていた雑誌をこの土日で一気に目を通しましたその中の一冊 WiNK UP 5月号の重岡くんのインタビュー内容をぜひ知っていただけたら、と思い今回は書いてみようと思います。インタビュー内容はこの一年の自分に対して(…

叫びたい衝動

ついに発売されましたね!パリピポの感想を勝手に綴っただけです。最高としか言えないけど、一人で頭の中で興奮するだけでは抑えきれなくて(笑)とにかくどこかに吐き出したくて、ただここを使っただけです!ごめんなさい!なので相当ヒマな方に見ていただ…

非現実とはなんぞや

(あくまでも現実にアイドルが存在することを分かっている、という前置きをしておきます)ジャニーズWESTに出会うまで(細かく言えば現場に行くまで)は「非現実」という捉え方が嫌いだったそもそもジャニーズに本格的にオチたのは小学5年生の秋、関ジャニ∞のや…

2015.1.2 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!

無事に1stコンサートが終わった事だしメモとか感想をまとめてみる〜(レポまとめ)2015/1/2 WEST横アリ - Togetterまとめ会場入ってすぐに思ったのは「横アリってこんな広かったっけ!」その前に最後に行ったのは8月末のアルバムリリースイベントその時はアリ…