甘くて溶ける

つたない言葉たち

叫びたい衝動


ついに発売されましたね!

f:id:oh_non:20150421182650j:plain

パリピポの感想を勝手に綴っただけです。

最高としか言えないけど、一人で頭の中で興奮するだけでは抑えきれなくて(笑)とにかくどこかに吐き出したくて、ただここを使っただけです!ごめんなさい!

なので相当ヒマな方に見ていただいて「わかるわ〜!」ってなってもらうくらいにしかなりません(笑)

ご了承くださいm(_ _)m





パリピポアンセム

アンセム=賛美歌
まさしく我らパリピポの賛美歌!
本人たちも「俺ららしい」というだけあって、かっこよさと楽しさ・明るさが詰まってて、本人達の歌う姿も浮かぶのもあってもう楽しい!早くライブ行きたい!タオルぶんぶんしたい!いやほいしたい!THE・リード曲!



Toxic Love

流星さんのラップに始まりのぞむくん歌い出し?ハァ?最高かよ?この曲にこっちがToxic(=有毒な)Loveだけど?
ってセルフツッコミせずにはいられなかった。
ディスコチューンのダンス曲だけど、みんなの歌声が目立つ感じが、聴いてて気持ちいい!ラップもビブラートも聴けて心が落ち着かない!ギュンってなる!車でベース音効かせて高速道路爆走したいよね!ね!



キミコイ

これねー!これ好きだ!
少し古いミュージカル感がすごい良い!黒いタキシードとかカチッとした服着てステッキ持ってハットかぶって足のステップ多めの振り付けが浮かぶ(勝手に)。
f:id:oh_non:20150421182651j:plain
(↑まさしくこんな感じ)
これを関西弁にしなかった作詞家さんに感謝!一途な歌詞がWESTさんの人柄に合う気がする。可愛い。



SCARS

ここでガラッと雰囲気変えてくるのズルい!SCAR=傷跡
ミディアムバラード×切ない歌詞
待ってましたーーー!わたし切ない歌大好物!みんな歌上手いな〜良い声だな〜ってしみじみ思った。男の人の裏声ステキ。ケミストリーっぽいって勝手に思ってる(笑)少し肌寒い夜にゆっくり歩きながら聴いてセンチメンタルになりたい(笑)
個人的には、最後の「疼く傷跡」をのぞむくんに歌割りしてくれたことにガッツポーズ!!



アカンLOVE〜純情愛やで〜

パラパラ懐かしい〜!「かわいいなおい〜」ってニタニタしながら聴いちゃうけど、最初の重岡くんの「おちゃらけてても」と「お前を見ている」で声色違うのマジズリィー!好きだー!って叫んだ。その後に綺麗なハモりが続くのとかが、おふさげ感を無くしててすごく良い!!これはキミコイと違って、コテコテの関西弁で大正解だと思う!!(誰)
こっちがアカンLOVE好きやで楽曲でした。淳太くんの言う「ジャスミン収穫ソング」が全てを物語ってるね!のぞむくん好きやで。でもDDでごめんやで。



Mambo de WEST!

もーう!あなた達ホント好き!ありがとう!わたし明日も生きる!ありがとう!
な楽曲だった(笑)
無条件に元気でちゃうよね〜
みんなの歌い方可愛いすぎんだよバカ!愛しいよバカ!(泣)
サビの頭に残るメロディーすっごい好き。ふざけてると思いつつ「大丈夫!無理すなや!」「俺たちが側にいるから」で泣きながら笑って聴くヤツ〜!!こんなに女の子扱いしてくれるジャニーズわたし知らない> < 
はまさんのセリフみたいな所もズルいぜマジ!えっちょ、おい、のぞむくん可愛すぎないか?とか思ってるうちに聞き終わっちゃうから何回も聴く事になって結局楽しいやつ。
ライブでは何もかも忘れてブンブン頭振ってノリノリになりたい!「いつも心に太陽を〜!」は叫んでいいやつかなどうかな(ワクワク)



PARTY MANIACS

ジャニーズでEDM似合うグループNo.1かもしれないどうしよう!かっこよさダダ漏れどうしよう!とにかくそこのあなたもそちらのあなたもコレ聴いて!!
って叫びながら街中走りたいよーーー!(危)
激かっこいい(;_;)ダンス観るの楽しみだよう(;_;)
歌い出しが兄ちゃんズなのもすごく良いと思うんだよな〜。はまさんの曲によって声色がガラッと変わるのすごいかっこいい。流星さんのK-pop感強い歌い方ツボすぎた。みんなの英語の歌詞歌ってるのこんなにギュンギュンすると思わなかった… 知ってたけどのぞむくん発音の良さハンパないかっこいい…
「We are PARTY MANIACS!!!」って拳突き上げて跳びたくなる衝動。
個人的ベストポイントはのぞむくんの
「これがinvitation
   Just come & party with me」
だよねやっぱり!コレは譲れない!
このアルバムがある意味invitation(招待状)な訳で、パリピポツアーはまさしくPARTYなんですよね!!WESTもファンもパリピポなんですよね!!
まさしく「興奮」でしかない。こんなに気持ちが突き上げられる曲初めて。最高。




こんな感じが最初に聴いてひたすら興奮した拙いわたしの感想でした。

ここまで見てくれた方
ありがとうございましたm(_ _)m


きっとライブ行ってパフォーマンスを見たら、また印象が少し変わったり、好きなポイントが増えているんだろうなあ。

そう思うと今はワクワクして、ライブを待ち望むだけの日々です…!

早くライブ会場で大人数で騒ぎたい!パリピポツアー楽しみだ!

\ \ We are パリピポ / /