甘くて溶ける

つたない言葉たち

本日をもって




半年ほどですかね、ずっとずーっとモヤモヤしていました


率直に言います。
わたし担降りします!!!決めました!!!
あ〜言葉にするとすごくドキドキしますね。


のぞむくんのことは大好きです。お顔も好きだし、誰にでも愛される弟感とか、踊り方とか声とか。同い年として、努力の姿勢にはすごく感化されました。
でもいつからか、担当と名乗るほどのぞむくん一人に熱意が向いてるかどうか、自分で疑問に思い始めてしまいました。ジャニーズWESTはいつでもかっこいいしハイカースト集団だし、魅力は充分に分かってるんです。グループ全員好きでまとめてまるっと応援したくなったんですよね。担当を名乗っていてもそれは同じだと思うんですけど、私はいつからかその熱量が全員均等になったというか。わざわざ担当と区切らなくてもいいんじゃないかなあって。
ひとつ言えるなら、「わたしが思ったよりもかなり速いスピードでジャニーズWESTは大きくなっている」というのもあります。下積み時代の長かったエイトさんを応援してたこともあって、つい無意識に比較してしまって、もう張り付いて応援しなくてもきっとこのまま大きくなるなあ、っていう安心感?なんでしょう。そんな感じです。すごく偉そうに聞こえますね、誤解をうんでしまったらごめんなさい。でもすごくリアルな素直な気持ちです。
ジャニーズWESTというグループの明るい未来を祈りつつ、その活躍をこれからは少し離れて、見守りたいなあなんて。コンサートの面白さも知ってしまったので、チケットにご縁があれば観たいなあなんて。ワガママかもしれないですが。
だからなんというか、担降りするっていう決意は、割と前向きなそういう感じのアレです。はい。
嫌いになった訳ではないからこそ、すごく時間をかけて悩んで出した私なりの結論です。読んでくれている方にはどう映ったでしょうか。


そして、誰に担降りするかという話ですが。わたしがこのモヤモヤを今回ハッキリ言葉にしてちゃんと終わらせようと思ったキッカケがありました。
同時期、2015年の8月終わり頃から、Snow Manの岩本照くんが気になりだしていました。
ここにこうやって書くまでに至るには色々とあったのですが、シンプルに岩本照くん及びSnow Manに惹かれ、堕ちました。
知れば知るほど好きになって、本能的にっていうんですかね、「この人たちをみていきたい」「応援したい」って思うようになりました。

のぞむくんへの思い、フラフラと定まらないうちのあっという間の出来事だったので、自分でも正直戸惑っていました。半年もかかってしまいました。
でも、色んな方に話を聞いてもらって、実際にステージに立つ岩本照くんをSnowManをみて、自分の気持ちを尊重して素直になることにしました。実際にこの目で観て感じた、キラキラをワクワクをこれから逃したくないなあって。
は〜〜〜初めてちゃんと文字にした。ドキドキしてます。

まだまだ知らないこともたくさんあるけれど、それすらも今は楽しみの要素になっています。ジュニアのファンということ自体も初めてですが、自分のペースで応援していきたいと思います。





では、最後に。


この度、わたしは
Snow Man岩本照くんに担降りしました!!




読んでくれた方、ありがとうございました。